道路を歩いている時に自動車と接触してしまい、むち打ちの腕を怪我してしまいました。

一瞬、何が起きているのかわからなくなり、パニックになりかけましたが、交通事故治療に定評のある東金市の東金ひがし整骨院で施術を受けたところ、落ち着いて時間をかけてカウンセリングを行ってくれてホッとしました。

こちらの整骨院では、後遺症が残らないように体の隅々までしっかりと診察をしてくれて、安心して任せることができました。

また、病院と比較しても手厚いケアや応急処置を受けることができて驚きました。

東金ひがし整骨院の先生は親切で説明がわかりやすかった

整体師の先生はとても親切で治療方針に関する説明もわかりやすく、初めて伺ったときに信用できると実感しました。

そして、自動車を運転していた相手との交渉や届け出に必要となる書類の作成までも代わりに行ってくれて、本当にありがたく感謝しています。

ハンドマッサージは痛みもほとんど感じませんので、快適で気持ちの良いテクニックに眠ってしまいそうなほどでした。

想像していたよりもかなり早く痛みも治って、すっかりむち打ちや関節の痛みなども回復して本当に嬉しいです。スタッフの方も笑顔で明るく対応してくれましたので、とても居心地の良い空間でリラックスできた点も満足しています。

初めての交通事故で焦りましたが、実績豊富なスタッフが手厚くサポートしてくれたおかげで乗り切ることができたのだと実感しています。これからも何かあれば、高度なスキルとわかりやすいカウンセリングが魅力の東金ひがし整骨院を頼りにしていきたいと考えています。

院長江間からのコメント

このたびは突然の事故でさぞ大変だったと思います。

普段通りに信号を渡っていても車がいきなり飛び込んでくることもあるので、私自身も気を付けて横断歩道を渡らなければと思いました。

今回の怪我の状態は、どちらかというと痛みがある症状というよりも身体にゆがみがあるために不調を起こしているような症状でした。

とりわけ交通事故の後遺症は怪我の治療がメインになるのですが、怪我は比較的早急に改善できたので、身体のゆがみに対するアプローチを中心に行いました。

まだまだ、身体の状態は完璧とはいえませんが、交通事故による症状はだいぶ収まったので、今後は身体のメンテナンスを中心に施術をしていきましょう。

お身体の不安や悩みは尽きないと思いますが、なんでもお気軽にご相談くださいね。